となみミューサロ出演者・続

雪組

昨日書いた「となみMS出演者が歌劇に載ってた~」は今日早々に公式に出ましたね。
うん、公式に出ると安心する。
ほんとに出るんだな、って。

ミューサロでとなみ・キム・ゆめみに是非やってほしいこと。

1.同期3人殺人事件(え?)の再現

エリザでやりましたよねー。
キムがとなみを刺してゆめみちゃんがうろたえる女官をやるの。

「エリザベート!」の声の特出はミズさんで。

2.宝塚版だるまさんがころんだ

あの、伝説的なキムとな萌え!
番組なんだっけー、さんまのやつ。あれすっごい面白かった!
ウチの地方では入らない番組なんだけど奇跡的に見れたんだよねー。(そのときたまたまムラ遠征中だったから)

「だ・る・ま・さ・ん・が、転んだっっ」の声の特出はハマコ先生で。
大声でみんなすくむ予定。

ああどっちも歌じゃないw
でも見たいw

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau