30万hit記念アンケート結果・10

30万HIT記念アンケート,アンケート

問9 「あまり知られてないけど美人だわ」と思うジェンヌさんを教えてください

というわけで、みなさま秘蔵の(?)美女たちです。
票はバラけましたね~。
「あまり知られてない」ってのがポイントでしょうか。

その中のトップ5=2票以上獲得した人たち。

《5票》

華月 由舞

《3票》

瞳 ゆゆ

《2票》

凰華 れの

凰稀 かなめ

花乃 まりあ

ゆまちゃんはほとんどの方が「知られてるかもしれませんが…」といいつつ書いてこられました。
美人でナイスバディで性格もよさそうで、すごく羨ましい人です。

テルは完全に「知られてるけど」枠ですね。
それでも書かずにはいられない美貌なわけです。

研1の人も入っていて「みんなチェック早いわー」と驚きました。

さて、以下は1票の方々。
バラエティに富んでます。

真飛聖/冴月瑠那/美蘭レンナ

一色瑠加/妃鳳こころ/華那みかり/紗那ゆずは/愛風ゆめ/香咲蘭/愛希れいか
/咲妃みゆ

花帆杏奈/沙央くらま/花夏ゆりん/雛月乙葉/彩凪翔/桃花ひな/久城あす
/天舞音さら/煌羽レオ/杏野このみ/星乃あんり/白峰ゆり

万里柚美/鶴美舞夕/水輝涼/壱城あずさ/海隼人/汐月しゅう/妃白ゆあ
/十碧れいや/妃海風

珠洲春希/北翔海莉/十輝いりす/鳳翔大/妃宮さくら/愛月ひかる/星月梨旺

悠月れな(OG)

まとぶんなど有名すぎるくらい有名な美人さんからマニアックなレベルまで。
いただいたコメントから少々。

>一周して北翔海莉さん

一周ってどういうこと…!

>十輝いりす。素顔は美人さんです。かわいい嫁になれそう。

ツッコミ待ちと受け取りました。

web拍手 by FC2

0