宝塚GRAPH・Quatre Reves限定版

花組,歌劇・グラフ

IMG_20191022_151748

『宝塚GRAPH 2019年11月号 Quatre Reves限定版』を買いましたよ。

私はグラフと歌劇は定期購読しているので、おかげでグラフ11月号が2冊あるという事態に……。
いや、まぁ記念だから!
そうそうこんな特別版なんて出ないしね。

ちなみに通常版とキャトル限定版の中身はほぼ同じ。
表紙が違うのと、巻末についているシールが豪華版になっているくらい。

表紙は、限定版は黄色メイン。出身の月組を表す色。
文字はピンクで言うまでもなくトップとなった花組の色。

シールは、限定版には「サヨナラ特集」での写真の別カットが使われている。
ちょっと大きめ。

あと小冊子ね。
この小冊子がメインみたいなものだから、買ったことに後悔はない。

感覚的には、3割くらいおこげちゃんで2割くらいだいもんです。
あともちろんかれーちゃんとか華ちゃんとか、89期とか95期とかたまちゃんとか。
タカスペ楽屋裏の楽屋着姿、バーベキューなどの写真もあって見ごたえあるので買ったらいいよ。

0