『CODE HERO/コード・ヒーロー』感想・8

花組

ネタバレありです。
完全にアレなところは例によって隠してあるので、平気な人はドラッグ→反転でどうぞ。

2幕に入ってから谷の皆殺し発動中。

●第8場 愛が憎しみに勝つ時~第9場 いつか見た映画の様に

・ふみか様がふみか様すぎる!

客席に背中を向けた状態で診察室の椅子に座り(しかも右手は軽くあげたまま)、たっぷりしゃべった後でくるりと振り返る。

動きがベタ!
もうね、わかりやすく黒幕です。

・さんざんローズマリーを脅した挙句「さ、戻らなければ…」となる変わり身の早さがかっこいい。

・匂いをたよりに毒針を撃った相手をたずねてきたジャスティンすげえ。
あんたは犬か。

現場周辺に残っていたラベンダーの匂いがアロマセラピーに使う匂いで、それでわかったらしいよ☆
いくらなんでも匂いで足跡をたどってきたわけではないでしょうがー。

・ていうか、ローズマリーの診察室に来たのは初だよね?
2人が会ったのもたぶんキャサリンの婚約披露パーティーくらいのはず…。
なんかいろいろとすげえ。

・呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンなドミニク。
なんでいるんだ。

・ドミニクとローズマリーの相討ち展開。

・こうやって戦う毒針があるんならやっぱりジャスティンを倒しておけばよかったんじゃ…。
そしてここでも針を的中させる一花様すげえ。

・だいもんハルのソロ歌きました。
泣きを隠した笑顔も歌自体もうまいんだけど空気読めよ感たっぷりです。

・ハルの服がなんだか森の人。

・「いつか見た映画の様にきっとくるさハッピーエンド」――いやいや、今人が死んだところだから!

この状態からどうハッピーエンドに持っていけるのかと真顔でききたい。


web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau