『MESSIAH/BEAUTIFUL GARDEN』ライビュを見たんだ・1

2023-03-24花組公演感想,花組

『MESSIAH/BEAUTIFUL GARDEN』のライブビューイングを見ました。

DSC_4955

地元映画館での当日券を初めて購入しました。

手数料がいらない。
席が選べる。
映画館のポイントがつく。

とけっこうなメリットがあります。チケットが売り切れてなくてよかったよ。

残っていたのは前方席だけですが、小さなハコなので1列目で見づらくないのもありがたいところです。

・ひさびさの『MESSIAH』。映画館のスクリーンで見てもきれいでした。
江戸城でのかれーちゃんえもさくは、記憶にあるより老けの演技が上手くなってました。

・花組ポーズを決める夜叉王丸には映画館も沸いた。

・ショーでも『BEAUTIFUL GARDEN』花組ポーズ。
ちなつの「ジラされて熱帯」とか。みんな花組ポーズ好きねぇ。

・タンバリンもりもりで出てくるタソ。噂では4つあったそうで。

・牛で出てくるマイティーのエロさがすごかった。リミッター解除したというか、エロの上限が上がったというか。

・みりゆきのデュエットダンス、思いっきり仙名ちゃんを後ろに倒してふつうに起き上がってくるのがすごい。めっちゃアクロバティックな感じがするのに、あくまで優雅なのがまたすごい。
すみれ色の衣装、きれいだったなぁ。

・全般に、みりおの頼もしさがすごかった。ほんと大きく、力強いトップさんになったなぁ。

0