似てる人たち

宝塚一般

このところフィギュアの大会続きなので、時間があれば番組を見てます。
日本勢強いっすね。
グランプリファイナルに男女各3人ずつ出場が決定したし。

それはそうとテレ朝系の番組だとタカハシくんと真央ちゃんの2人で扉を開ける感じのオープニングなんだけど、動きが揃ってない! とイラっとするのはヅカのトップコンビのデュエダン的なものをつい求めてしまうからなんだろうなー。
いかんいかん別物だというに。

コヅカくんが宇月と激似なのはよく言われることですが、イマイハルカちゃんを見てはるこ、ナガスミライちゃんを見てみなこを思い出しました。

似てる気がするんだが、他の人の目からみてどうかはわかんない。

web拍手 by FC2

0