宝塚グラフ2010年10月号

歌劇・グラフ

●表紙がまさおみりおまりも。
まりもの姐さんっぷりが半端ないです。組を背負ってそうだよ…!(背負ってないとは言い切れない)

まさみりは一応まりもより上級生なのだが誰が信じるものか。
まりもに「アンタちょっと○○行ってこい」っと言われたらダッシュで飛び出していきそうです。――って鉄砲玉か。

見開きには男役2人でタンゴでも踊るんですか? なショット。
えーと、まさおさん、みりおの手を自分の胸に当てさせてる?
アレですか、「暖かい手…」ですか。「ぬくもりぬくもり~」って歌がはじまるのか。

そんな感じに寒がってたまさおは、まりも姐さんのピンクのドレスの裾を少々ひっぱって膝かけにさせていただいたのでした…。
まりも「しょーがねーな」。

―――なんかすいません。(私のまりも観って…)

●ちなみに来月号(11月号)の表紙は理事様です。

●THE COSTUMEがパンダな“究極のイケメン”Mr.YUなあたりまとぶんだなぁ…。
パンダのカフスでかいよ!

蘭乃ちゃんのサブリナドレスはやっぱりかわいい。

●カルトップクイズはちえ。誌面がピンクすぎてなにが起こったのかと。

●とよこのコーナー。(題名書くのがめんどくさい)

「綿毛と私」は矢印がなければいい写真だと思う。
月に土地を持ってるべにー、なんかさすがだ。

●To The Future で、憧れの上級生にももさりととなみを挙げるはるこ嬢。
トップじゃないOGを挙げる人って珍しい。けど、それだけ信頼されて慕われたんだろうなぁ。

●巻末のスペシャルピンナップはきりやん。
寝そべってる体勢なのに自然体なのがかえって新鮮。
でもそこはかとなく色気があって美人さんだ。

web拍手 by FC2

0