先輩といっしょ

宝塚以外

コンドルズの「SKY with DIAMOND」福井公演に行ってきました。

※以下、少々腐ったネタが入るのでご注意※

先輩といっしょ

福井公演も今年で3回目。私もたぶん3回目。
入りは半分~3分の2くらい? ですが(キャパがそこそこでかいのよ)、藤田さんの出身地ということで来てもらえるのがありがたいことです。
去年、私と彼の出身校が同じであるらしいことが判明し、一方的に親近感をもっております。
年齢が離れてるから同時期に在籍したわけではないんですけどね。
(正確な年齢は知らないが「もうすぐ大台」と言われていました)

公演の感想は書きにくい…。
面白かったけど「勢いがすごい」とか「かっこいい」とか「面白かった」とかしか表現のしかたが見つからんので。
ぶわーっと流れ去ってく感じなので具体的にどうこう表現しづらいんです。
あと単純にメンバーの顔と名前をほとんど認識してないのがでかいな…(いい加減おぼえなさいよ)。

席は2列目でした。
近!
迫力凄っ!
でもスクリーンみづらっ!

藤田先輩のダンスはあいかわらずキレイで、本人もあいかわらずキュートなお人でした。

藤田さんが喫茶店の席に座ってる設定(だよね?)の場面で、口にものを含みながらぐるぐる回転したり踊ったりしてる人がすごかったです。
青田さんで合ってる?
しかしそれをグラスに出す(しかも藤田さんがそれを飲む)とか…ひぃぃぃ。無茶するなぁ。

どうでもいいことですが、彼のビジュアルを見ながら「私がモノカキだったら腐った本に書きたくなるタイプの人だなぁ」と。
別に藤田さん相手に「好きだよ」だか「愛してるよ」だか言ってたからではありません。

こういう重っっそうな髪が好きなんです。
重っっそうな髪の美少年いいよなぁ、と思いながら見てました。まぁどう転がしても「少年」というトシではないでしょうが、それはそれ。
あと体型がメンバーのなかではびっくりするくらい細いのがポイント高い。

福井なのでアフタートークショーの藤田さんいじり健在。
でも今回はあんまりいじられてなかったかな(去年が凄かっただけかもしれないけど)。
わりと普通に藤田さんに質問して答えてもらうコーナーでした。

道を行けば毎日のように職務質問を受けるってすごいですね。
歌舞伎町でだったか、道の角をまがるたびに声をかけられるとかすごすぎです。

あとファーストキスのこととか、初体験の話とかもしてましたねぇ。
そうですか、高2の夏、バイト先の人とですか。いやまぁ青春だ(ていうかバイト禁止の高校…)。

それから「最近キスしたのはいつですか」とか。
「舞台で~」云々と答えたあと、「女性とはいつ」と訊かれてごにょごにょごまかしてました。
舞台人も大変だ(笑)。

web拍手 by FC2

0