結局きてしまった

雪組

2週連続の大劇場って、ヘビーだ。
自分で決めたこととはいえ。

結局きてしまった

『ロジェ/ロックオン!』です。

芝居はひどくはないんだが…(たぶん)、なんかタルい。
「で?」って言いたい。

水さんはかっこいいし、みなこも大人っぽいし、キムはいい声だし、ちぎたさんはキレイでキレてるし、コマはなんかおいしいし。
役はそれなりにいいんだけどな、芝居の展開に起伏がない。
「マリポーサ」と比べると、あのカフェの場面ほど寝るシーンはないかわりに、戦場のシーンほど盛り上がるところもないんだよね。

今日の15時公演を観たんですが1回じゃわかんなかった。
大枠はわかってると思うんだけど、ちょっとおいてかれたところがあった。
セリフで展開していくから脳がついていかないときがあるの。私の頭が悪いと言われてしまえばそれまでなんですが。

ショーは楽しいです。
音楽がちょっと昭和のかおりですが…。

大々的な客席降りもあるのでこちらはやみつきになるかもしれない。

明日はダブル観劇の予定です。
ちゃんと芝居がわかるようになりますように…!

web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau