きらきらした人たちがおりてくる

雪組

ショーの客席降りのことを。
私は1階16列上手サブセンターに座っていたので、そのあたりのことしかわかりませんが…。

ショーのプロローグで客席降りがありました。ひゃっほい。
そうとうの人数がいたなー。

見る限り、4本の通路すべてにジェンヌさんは降りていた気がします。
かなり奥のほうまで歩いていた。
21列目までは行ってたと思う。
1階A席や2階席のあたりのことまではわかりません。

水さんやみなこは上手側のセンター列にいました。61番席の横。ちぎたさんもいたような気がするけど自信はないです。
で、水さんは中通路(22列目の前)を通って下手側に歩いていきました。下手側センター通路(41番席の横)を通って銀橋に戻ったかどうかまではしらない。

上手通路(81番席の横)にひろみかコマがいたような。なんか丸っこい顔の男役がいたんだけど、どっちだったか定かじゃない…。

ジェンヌさんとはかなりのおさわり状態です。
通路そばの人はみんなタッチしてもらっていた。
うらやましい。

ところで1階奥(音響室かなにか?)でジ●イアンが動いていたのだが、あれはジェンヌさんを盛り立てるサービスなのか?


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau