0勝1敗1分

雪組

5902ac93.jpg
雪組公演観てきました。
『仮面の男/ロイヤルストレートフラッシュ』。

結局開演時間には間に合わなかったんですけど、芝居の半ばくらいでこっそり入れてもらいました。
回りの方にはご迷惑を…。

芝居はとってもアレでしたねぇ。
眠いとかつまらないとかつっこみどころ満載とか、そういう作品は宝塚には多々あるんですが、こうまで「ひどい」と言いたくなる作品はなかなかないですよ。

おかげで「間に合わなくて悔しいー!」という気持ちがろくにおきません。
だからといって嬉しくもないですが。

「画」だけはいいと思ったんですがね。いかんせん話がねぇ。

ショーはふつう。
軽くてチャラくてヲタな感じのショーでした。サイトーくんは自重してなかった。

でも「雪組にはこんな男役がいるよ! こんな娘役がいるよ! 熱いよ!」という気概は感じました。
愛はあった。
いろんな人に見せ場いっぱい。特に娘役をばんばん出してくれる。

ショーとしての出来はいいとは思えないんですが、組子をみるにはいいなぁと思いました。
小芝居とか、脇を見ていたらきりがないはず。目は足りない。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau