今日は記念日

雪組

別館が落ちてからけっこうたちますね・・・。
しかも復活する気配なし。

とりあえず宝塚仮待機所とか行ってます。
作ってくれてよかった。
こういうのって管理とか大変なんだろうなぁ・・・。

そこで気づいたこと。

今日ハマコ先生の誕生日じゃん!!

ああああどうしよう。
なんもしてないや。いや、すること別にないんだけど。
ハマコ先生を祝って一人でケーキでも食べるか?(と思ったら近所のケーキ屋が休みだ)
じゃあハマコ先生の好きな食べ物でも食べてみるか?

好きな食べ物・・・和食、肉料理(おとめから)

めっちゃご飯ぽい!!
健康だよ。そして夢がないよ!
でもどうりで体力あるはずだ。声の素。

でも今日の夕食はカレーです。残念。

今ごろ雪バウ組で祝われてたりするんでしょうか。
で、全国ツアー組も途中参加したりして。

たのしそう・・・(あくまで想像)。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau