宝塚グラフ・2010年8月号・2

歌劇・グラフ

●ザ・カルトップクイズはきりやん。
15問中3問がフィンチ絡みなのはもう苦笑すればいいレベルなんでしょうか。

●お気に召すままがひろみ×ゆうひさん(かけんな)。

元月組の上級生と下級生という関係なんですが、濃かった~…。
君たちは姉妹レベルの仲だったのか。
怖いやら笑えるやら萌えるやらな話満載でした。
さすがはファンに萌えさせ妄想させることにおいては宝塚内ナンバー1ジェンヌのゆうひさんと雪組内ナンバー1のひろみならではであった。
(誰がナンバー1であるかについての異存は認める)

しかし「洋服がかぶってる!」で怒られたくはないぞ。
ひろみの立場はファン的にはおいしいけど私はそこには立ちたくないな、うん。

さえちゃんとゆうひさんで「あいつはさぁ~、ここが駄目なんだよ~」とひろみの話をしている姿を想像すると笑える。
なんとなくヤンキー座りで溜息をつきながらダベってそうだ。

●とよこのコーナー(もはやコーナー名を書くのがめんどくさい)

噂どおりすずみんの髪がすごいことになってますね。
舞台メイク後はどうだか知らないが、知り合いのおばあさんに似ている、という感想が真っ先に浮かんで申しわけない。

ちえの誕生日ケーキがすごい。
こういうのを手配する組子(だよね?)がいるんだよな~…。
でもジェンヌってこういうのになにより気合い入れてそうな気もする。

すずみんの作った小池センセイの脳内メーカーの中心が「乙女」ってのに爆笑した。
「細」は体型じゃなくて「繊細」ってことですか。

ちなみにまともに(?)やってみた小池修一郎の脳内

遊・悪・迷・秘で4分割されてます…。

そして小池 修一郎の脳内 。

欲と秘で2分割。
小池センセイに「秘」は欠かせないらしい。

●「波瀾爆笑」は大ちゃん。
予想を裏切らないおかしさだ。


web拍手 by FC2

0