せめぎあい

星組

GOGO5のゲストが発表になりましたが楽しそうすぎる!

大人気番組「サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?」第6回目の開催が決定しました!司会は、もちろん樹里咲穂。そして、今回は、星組 柚希礼音・夢乃聖夏・紅ゆずるをゲストに迎え、楽しいトークをお届けします。

見どころは樹里VSベニーのボケとツッコミのせめぎあいとみた。

ベニーが常人にはありえないレベルのボケをきっとかましてくるので、それに高速でツッコむ樹里の技のキレを堪能したい。

ちえもたいがいボケキャラなのでそこにもついでに。
(トップなのについで扱いか!)

3人の中では常識人イメージのともみんがどう絡むのかも気になる。
本当に常識人かどうかは知らないが。
私が知らないだけで、実は他の2人を上回るキャラなのかもしれんし。

樹里・ちえ・ともみん・ベニーの出身地が大阪・大阪・佐賀・大阪なので、もしも大阪勢のなかでポジションを確立できたらそれはきっとすごいことだと思う。

困ったときは「柚希さんの弟ですがなにか?」な感じで座ってればいいか。
(よくない)


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau