娘の話

星組

デイリー新潮にみっちゃんの記事が出てます。 →コレ

みっちゃんのお父様にインタビューしたようです。

内容はみっちゃんの音校受験の話、芸名の由来など。

宝塚の芸名は2年次に自分で考えるのだが、その際、実父は「海上自衛新聞」などで募集。100通を超える応募があったという。実父が続ける。

「その中から“北翔”という姓を採用させていただきました。本人が“父も兄も海自なので海の字を入れたい”と言うので、私が“海浬”を勧めたところ、娘が“浬”の字より“莉”が良いと言って、北翔海莉に決まりました」

100通を超える応募とは!

そんなみっちゃん、明日夜11時の番組にご出演。
BSJAPANの「エンター・ザ・ミュージック」。

忘れずに見なくては……。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau