『クルンテープ』感想・3

月組

IMG_20190330_124135

・たまちゃんセンターの赤い男役のナンバーはちょっと既視感。
別のショーで観た気がするなぁ。似合うからいいけど。

帽子の下からのぞくたまちゃんののぞく前髪が……と思ってたらちゃんと意味があった。

・「ライキンドクーン」の場面はもう1回観たい。

私はわりと平常心でタカラヅカのショーを観てるのですが(平常心なのに毎月ムラに行くからおかしいと言われる)、あり子ちゃんにはやられた!!

全身ゴールド、ショーパン、美脚!!!!

あれ最高。ありがとう大介!
れいこちゃんをあの美脚で蹴ってた。(なんかさっきも蹴ってたね)
ていうかもっとがっつりポールダンスせんのかい!!

野性味といい女オーラとかすかに残った少女性がたまらんのですよ。
はー、いいもん見た。

しかしだな。あり子ちゃんがいい女すぎて、なんでたまちゃんがさくさくを選ぶのかわからんっていうね。
ダークな世界に生きる男が無垢な少女に心奪われ……ってのが王道のストーリーってことはわかる。
だが、納得できるかというと別だ。
今どき、白いふわふわピュアな女の子☆ってのもないだろうよ。

これを納得させるには、無垢な少女が死ぬほど可愛いとかじゃないとムリだわー。
さくさくはその域には達せなかったな。

・たまちゃん、「エメラルド仏」ってすごいものになったな。しかし似合ってた。

・みやちゃんの相手役ポジがさち花なあたり、とっても月組だなって思う。
くらげちゃんがショーを休演してなかったら、また違ったのかもしれないが。

ターバンなし黒燕尾でソロもらってセリ下がったと思ったら、ターバン着用してセリ上がってきたみやちゃん。
ターバンをつけるためにわざわざ下まで……。

ターバン黒燕尾は好みじゃないので、ターバンなしのみやちゃんを観られてよかった。

・たまさくデュエダンは、手話っぽい感じの振りもあり、2人で語り合ってる感じがよかったです。

・パレードのエトワールはるうちゃん&なっちゃん。ザ・管理職。
センター降りの人数も多くてなんか豪華でした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau