上級生ヒロイン

宙組

宙のカチャバウのヒロインが発表されましたがまさかのアリス。

もちろん組トップが出ない小公演でアリスがヒロインというのは妥当なのだけれども、なんせ主演がカチャだから。

新公以外でヒロインが主演者より上級生って聞いたことない気がする。
むかしむかーしはあったらしい話を聞いたことがあるような気がするけど、ここ最近ではないような。

なので、出演者がどうとか、演出家がどうとか、作品テーマがどうとかはさておき、
主役が下級生でヒロインが上級生というこの状況を劇団的にどう料理するのかがひたすら気になる。
ちょっとおもしろいかも。

ところでアリスは妹キャラからとつぜん姐さんキャラになったよなー。
大好きですけどね、姐御なアリス。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau