裸足で

宙組

朝日新聞DIGITALにそらのインタビューが出てます。 →コレ
内容は来月初めから行われる初主演バウの『ハッスル メイツ!』についてなど。

 自身の名前にちなみ「和」「希」「そら」という流れで進行する。「和物のメドレーや平和を象徴する場面があったり、希望を表現する場面があったり。宙にちなんだ曲も入ります」

 根っからのダンス好きで、今回「裸足で踊りたい」という夢もかなえる。「見ている方が色んなように取れるし、正解がない。ダンスって、それがすごくおもしろい」

ダンサーははだしで踊りたがる傾向にある気がする。
やっぱ特別なのかな……?
それともなかなかやる機会がないからやってみたくなるだけ?

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau