報知テルインタビュー

宙組

報知にテルのインタビューが出てます。
今月末におひろめ初日だもんね。

私は9/1にダブル観劇の予定でチケットもとりましたが、翌週の阪急貸切の司会が元・雪組の真波さんだと知り身悶えております。
ああああああ真波さん見たかったー!
宙組公演になんで元・雪組の人が? と思ったけど、テルや緒月も元・雪組で同期だもんね。(ちなみにソースはご本人のブログ)

確かな手応えを感じ、頼もしい組子たちと一丸となって新トップが挑むのが、限りなく広がる宇宙を舞台に繰り広げられる「銀河帝国」と「自由惑星同盟」の宇宙大戦。宝塚版は全30巻にも及ぶ原作の最初の2巻、主人公・ラインハルト(凰稀)の腹心・キルヒアイス(朝夏まなと)の憤死までを舞台化する。

舞台はやはり2巻まで。
しかし原作は全30巻もあったか…? 私が知ってるものの倍ほどになってるんだけど(文庫版か?)。

 「なかなかいい男ですよね(笑い)。ただ、青いコンタクトは前が見づらいのでメークで工夫するつもり。金髪に軍服だと、宝塚ではオスカル(ベルサイユのばら)になってしまうので、髪はウルフっぽく、メッシュの入れ方も考えてみます」

青コンは見づらいとのことなので、アイシャドウで表現するんだろうな。オスカルメイクみたいな感じかな。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau