2010年冬DC・バウほか

花組

年末から新春にかけての花組DCと青年館は『相棒』っすかー。
へー。
見たことないからわかんない (・∀・)ノ

わかんないけど…、

しかしその女性は、酒癖が悪く、ヘビースモーカー、その上、超ワガママな人物だった……。

これが彩音ちんの役っすか?
だったらわりとイケるかも。彩音ちんは娘役より女役のほうが当たりが多いし。

問題はダーイシがさぶい女にしないかってことだけだ…。

「俺って宝塚のヒロインにこんなことまでさせちゃうんだぜ☆」的な
下品さをあまり出さないようにしてもらえるとありがたい。

1月の花組バウ(DCの裏)はまぁ君のバウ。タイトルが、

『BUND/NEON 上海』
-深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)-

中2病みたいな副題ですね。

読みづらい。
かっこよさを狙ったのに、なぜか人をヘナヘナにさせるタイトルだと思います。

ともかく生田氏のバウデビューなのでどんなものか期待と不安の入り交じり。
いい作家だといいなぁ。

2月の月バウがまさお。
早くも東上つき。

本格的に3番手(それとももしかしたら新2番手か?)に押し上げようという計画か?

演目は『HAMLET!!』。
芝居で演出家が大ちゃんというのがちょっぴり不安ですが、原作つきだから大丈夫でしょう。

物語のテーマは基本的に「復讐」ですが、その裏に潜む男と女の剥き出しの愛、親子の情念、過ぎていく青春のむなしさを、ハードなロック調の音楽に乗せて繰り広げるパワフルなロック・ミュージカルです。

復讐に燃えるまさおは似合いそうだな。
説明を読むかぎりではけっこう面白そうな感じ。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau