『I AM FROM AUSTRIA』感想・5

2021-02-11月組公演感想,月組

IMG_20191019_103327

IMG_20191019_103339

・ヘリコプター。
クレーンだってわかってるけど、飛ぶものはわくわくする。

私の上空を、スターさんが!!っていうの、ほんと胸躍る。

・山小屋の翌朝のシーン、とってもタカラヅカ仕様というか、スミレコードというか、単に脱ぎ着の手間だよね!!っていう感じがなんとも。
おやりになったんじゃないんか、ふたり。と、その着たままっぷりにツッコミを入れたくなる。

・ケーキの精可愛い。
ああやって登場するとは思わなかった。
ずっとスタンバってたのかなぁ、お疲れさまです。

・ちょっと地味目な月娘の中で、ゆいかれんちゃんの可愛さは異色だなぁ。トゥルントゥルンしてる。

・製菓部、なにげに豪華メンバー。
ありちゃんが出てるのにはびっくりしたわ!

・ヘルタ役のなっちゃんを見ると「月組観にきたわぁ……」感がしみじみと。
月組のベース色というか、通奏低音みたいな印象が彼女にはある。

・ありちゃんのロケットセンター、久しぶりなようなそうでもないような。
やっぱりキレあるし脚上がるし、ダンスに華がある。

・エトワールがはーちゃん!!
くらげちゃんが単独センター降り!!

ちゃんと歌える路線外娘役がエトワールやってることと、娘役スターがふさわしい扱いを受けていることが嬉しい。

0