『長崎しぐれ坂』『瑠璃色の刻』振り分け

月組,専科

月組博多座公演『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』と月組DC/ACT公演『瑠璃色の刻(とき)』の振り分けが出ました。

博多座のほうにみつるが出るのは予想外だった。
ショーのみつるポジに理事様が入るのかなと思ってたので。
みつるがいるとなると、理事様はどういう形で出演されるのであろうか。
新場面でも作るのかな。

『瑠璃色の刻』のほうは一部の配役も出ました。
2番手がれいこでヒロインがくらげちゃん。

くらげちゃんは新公や小公演で何度もヒロインをやってるし、大劇場でもヒロインに近いポジを何度も務めてますがなかなか上がれなくて……。
実力ある娘役さんだし、化粧もうまくなったんだけど。

でもここで東上付のヒロインをやるあたり侮れない。
わかばが月組にいる限り「月娘2の呪い」(なぜか月組娘役2番手はトップ娘役になれないというアレ)も回避できるしね。

0