タカスペ2009&舞踊会

宝塚一般

やたらいっぱい公演内容が発表になりました。
思ったことをちょっとづつ。

まず、今年もTCAスペシャルじゃなくてタカラヅカスペシャル。
梅芸なんだよね~。

なんで大劇場でやらないのかなぁ。
そのほうが客席数が多くていいと思うのに。
今年も劇場の改修工事でもあるまい。

そして出演者。
主な出演者が理事・水さん・ちえ・ゆうひ。

萌えどころ少なっっ

現在決定してる4人だとほぼ接点がないような。
普段会えない人同士のイチャイチャを見たいのにそういうのがないっぽいよ。
月組が出ればゆうひさんとの絡みで多少萌えられたのにさー、ちぇー。

これはもうゆうひさんのドSぶりを発揮してもらうしかないな。
そんでいじられる水さんをみたい。
ちえをいじってくれてもいい。

頼むから楽しませてください。

現在は出演未定の花組だけど、まとぶんが出るのならまとちえで多少は面白いかな。
でも萌えるかっつうと(ゴニョゴニョ)。

そして『宝塚舞踊会』。
第50回記念ということは多少は大がかりだったりするのでしょうか。

出演者はとりあえず星と宙。
毎年蘭とむとみっちゃんが出てるような気がするのだが気のせいか?


拍手する

0