『BEST STAGE』2009年8月号

雪組,雑誌・書籍

サイトー君は女子だと思う。
乙女ではなく女子。
どこかの高校にいそうな。

「とっても嬉しい☆」とか自分の一人称が「ヨシマサ」だったりするあたり。
いや、世の女子が↑みたいなのかと言われるといまいち自信はないですが。

ところで『RIO DE BRAVO!!』の衣装デッサン、左の2つはパイロットとスチュワーデス……かな?
(これも自信なし)
一番右の娘役は髪形が「フージコちゃーん」みたいだ。

水さんとみなこの対談。

えーと、なんか立派な二の腕ですね。みなこ。
ポーズのせいだと思うことにする。

学年差のせいかトップとしてのキャリアのせいか元々の性質かわかりませんけれども、水さんがとっても先生のようです。

「スパルタでやるから(笑)。」
「根性がありそうだから鍛え甲斐がある(笑)。」

ス、スポ根…?

みなこがちゃんと舞台成果上、応える娘役だからこそ言ってるのだろうと思う。

『ロシアン・ブルー』のみなこの役は『奥様は魔女』的なものがあるようです。
見たことないなー。
みなこの言を借りると「(魔女役の女優が)すごくコケティッシュで、お転婆でちょっと意地悪で、すごくかわいらしい」のだそうな。

みなこ、コケティッシュな役は似合いそう。
楽しみだー。


拍手する

0