宝塚グラフ2014年1月号・1

歌劇・グラフ

●800号記念特別号になります。

表紙&カバスペは理事様。
特別号にふさわしい上品にしてゴージャスな写り。

・今月号から表紙を担当されるのは渞(ミナモト)忠之さん。さんずいに首で「みなもと」と読むのね。

・2月号の表紙はべにー&ねねちゃん。
今年は男役2番手とトップ娘役のコンビポートで表紙をつとめることになるのかな。

新コーナーもいろいろはじまるようです。

●800号記念ということで男役トップ6人の黒燕尾その他(各2ページ)、男1と娘1、その他路線男役のグラフに寄せるコメントなど。
ますっくさんの漫画(『波瀾爆笑―』とか)は人気あるなぁ。
「deux→ing」も人気。(特に娘役に)

・ちゃぴ・あゆっち・ねねちゃんは地方出身者としての思い出があるのね。
舞台をなかなか観に行けないし、場合によっちゃ書店に置いてないっていう。
私もハマったのが学生時代だったら大変だったろうな。

・「ファン時代の愛読雑誌」という人が大半の中、宙のトップコンビはそうでもないのね(ファン時代があまりなかったりして)。
不思議なところで接点のあるコンビである。

●NEW YEAR’S PORTRAIT はトップコンビで。

・蘭蘭の服がおそろいだ。

・まさおがまたとんでもない服を……。
ちゃぴが超かわいい。

・テルとみりおんってこんなに身長差があったのか。

1