アパショⅡ予想

宙組

振り分けが出て宙組博多座公演の出演者も決定しました。

『大江山花伝』は見たことがないのでさておき。
『Apasionado(アパショナード)!! II』の予想でもしてみましょう。

大ちゃんだから新場面とか作ってくる可能性も大きいけど、まずは銀橋渡りのある女装男役7人衆。
月組ではリュウ・あひ・園加・もりえ・マギー・まさお・みりおだったところ。

今回のメンバーでは珠洲・まさこ・大・ちーはカタいよね。
残りはいち・りく・モンチと予想。
女装経験者と劇団の扱いがよさそう(今後よくなりそうな人も含め)なあたりでセレクトしてみました。

珠洲さんはファンタジスタの火星再びですよ。
だいじょうぶでしょう。

まさこはファンタジスタの金星再びになるのか…。
ビーナァァ―――――ス!!
どきどき。

すっしーは神様っぽいメンツに入ると思うんだ。
すっしー・あゆみさん・萬ケイさまで専科3人衆(萬ケイさん・ソルーナさん・みとさん)がやってたところを担当するのではないかと。

あもたまを外したのは単に想像できないから。
ゴツそうだ…。

白い蘭のきりやんポジは娘役トップのすみ花。
あいあいとあーちゃんもちょっと目立ってたけど、ここはアリス…と、誰だろう。
えっちゃんが頑張るのか、路線娘のタラを上げてくるのか。

ていうかみっちゃんを素直に忘れてたよ…。すまーん。
みっちゃんも女装するのだろうか。
あんまり萌えないのだが。

バンピロ伯爵の場面はみちアリスで見たいなぁ。
絶対似合うと思うんだ、アリス。

さて予想は当たるでしょーかー?


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau