せーこヒロ

宙組

宙組の博多座チームと逆裁チームの振り分けが出ました。
『逆転裁判Ⅱ』のほうは

まさかのせーこちゃんヒロイン。

おめっとー。

今後はどんどん脇にそれてくのかなぁと思ってたところでヒロイン。
歌は上手いし芝居もいいしであんまり心配はないね!
トンコツ系(ウメ談)だけど。

しかしせーこちゃんの扱いはいまいちわからん。

・雪時代に転向したときにバウヒロやって、その後宙に組替え
・組替え後、新公ではそこそこの扱いのところをやってる。
(薔薇雨では娘2のヘレン=まちゃみの役、パラプリでは美穂姐の役)
・ショーでは娘役4人口にはたいてい入ってる

でも新公ヒロインはやってないんだよね~。

89期で新公学年の長。
次回大劇場公演がラストチャンス。

でも下にも路線娘役(けっこう強力そう)がいるから、元星の南海ちゃんみたいな扱いになりそうな気もする。

あおいちん、ちや姉、みー、れーれは無印の逆裁と同じ役なのかな。
容疑をかけられた母親はケミさんでしょう。

ともちんは…きっと敵役だ。
ともまゆ萌えに期待。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau