宝塚グラフ・2009年10月号・1

宙組,歌劇・グラフ

しょっぱなから11月号予告について書かせてもらいますが、表紙はみわかちゃです。
みわっちとカチャ。
はー、顔のまるい2人だ…。

顔がまるい云々はどうでもいいんだけど、劇団はやっぱりカチャ押しなのね。
宙の88期3人はすっ飛ばされるのか。

カチャがどうこういうことはできないんだけど(なんたってシシィ見てないし)、
ようやく宙のみーちー大が舞台上で探せるくらいには自分の中ででかい存在になってきたのでなんだかさびしいのさ。

私にとってカチャは「ウメの代役で理事様と組んで踊ってた人」くらいの認識なんだよな。
あと「8人口でダルマになったとき細すぎてびびった人」。
あと普通に「89期の入団首席」。

なんか「歌がうまい」とか「芝居がいい」とか、
あるいは「オフがものすごいキャラ立ちしてる」とかが見えてきたら、ふつうに好きになるとは思うよ。
嫌いなジェンヌって特にいないし…。

それはそうと、研13にして花の新3番手っぽいみわっちが若手枠で表紙メンバーに入ってることにもびっくりするべきなのかも。
でもみわっちはフェアリーだから別にいいか。

web拍手

0