休演者12人目

宙組

宙組大劇場公演の休演者がすごいことになってますな…。

月曜から休んでいた人たちに加えて、今日から休演になった人を合わせると12名。
早々と復帰した人もいるけれど大変だ。

なにって、今回の休演者って、それなりに扱いのいい人が入ってるから。

大にカチャ(この2人は復帰したけど)、そしてまさこ。
私が役を覚えているだけでもこの3人。

芝居の役は覚えてないけどフィナーレのデュエダンでカゲソロをとってる百千さんも休演だし。

それぞれに代役がつき、代役の代役もいる。
みんなてんてこまいだろうなぁ。
下級生だと本公演に代役に新公の稽古に…、で体調を崩さないか心配してしまう。

初日とその次の土曜日を観劇して、フルメンバーでの公演をみたのって貴重なんだろうか。

しかし不謹慎ではあるけれども、代役公演も観てみたくなるんだよね。
ちーの活躍とかが気になってしょうがない。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau