『逆転裁判』をみたんだ・1

2023-07-23宙組公演感想,宙組

観たのは2月15日(日)11時公演1回きり…。
あのチケット難を考えれば見れたのが奇跡的ともいう(ちょっくらお金が飛びましたがー)。

はい、記憶に頼っての感想です。
あーDVD欲しいー。

プログラムの話から入りますがー、必見。
プログラムだけでも必見。
超面白いから。

背表紙が若かりし頃のニック&レオナ。
カリフォルニアの海を背景に、夕映えの中ハグしながら2人でこっちに微笑んでるの。
ザ・青春。

ぐああああ恥ずかしいっ。
ムズムズするっっ。

蘭とむがさわやかなんだ。
包容力発揮。

んで、必殺・頭なでなで。

娘役の頭を撫でるのはクセか…?
けっこうよくやってるような。

むずがゆい気持ちのまま中を開けてみましょう。

ジャケットを脱いで肩にかけてる蘭とむ。

余計なところをチェックしてしまうのはただのクセです。はい気持ち悪くてすいません。自分でもイタイと思ってるよ!
ただ蘭寿さんは女子的に羨ましい体型なんでー、ええ。肩幅とかはともかく。
今回は邪念が入るような着方はしてません。
大丈夫です。
(私が何を気にしてるのかわかんない方はわかんないままでいて下さい。そのほうがたぶんラク)

出演者全員の写真がガーッと並びます。
写真の大きさが すっしー>えりこ なのに地味に驚いてみたりする。マイルズ役はでかいんだけどなー。

そして問題のキャスト表。

「異議あり!」する蘭とむに、苦悩する蘭とむ。

計7枚の写真が使われております。

これを見たとき思いっきり喜んだねぇ。
面白すぎだ。
サービス精神ありすぎだ。

鈴木圭・グッジョブ。
プログラムが薄っぺらくてもお得感。
これなら600円出してもよし!

稽古場写真は蘭寿さんの横顔率が高くてよろしい。
横顔キレイすよなー。
髪の毛もっふもふ。

白イルカさま(最近そう呼んでいる)=えりこはやはり抜けるように色白です。

あ、プログラムだけで話が終わった…ww
観劇の感想はまた後ほど。

拍手する

0