『Amour それは…』感想・2

宙組

2だから1の続き。
なんとなく覚えてることだけ。

●ラモーナ幻想

・ここも娘役がかわいい!!
群舞大好き。

・ウメのドレス姿が超くぁわいい。か・わ・い・い!!
わっかのドレス!
そのビジュアルで満足した。

が、歌いはじめると… il||li _| ̄|○ il||li

・りりこソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・中詰の銀橋並び、ウメの隣りがすっしーとあゆみさんでびっくりする。
しぶい並びだ。

●She…

・真面目にやればやるほど面白い赤面様の本領発揮。

眉毛ハの字系。
最強。

・優しさ発揮。
包容力フルスロットル。

しかしなぜそうしたときの蘭寿さんはかっこよさよりも面白さの方が先に立ってしまうのか…。

・間奏のあとの蘭とむの切ない顔がなんとも言えんです…。

清い心で見れば(たぶん)感動ポイント。

●夢・アモール

・みちウメ――――!
この2人で赤黒の衣装を着ると宙ファンタジスタの火星を思い出す。
地味に泣ける。

・タニオカさん、スパニッシュ系衣装はけっこう似合うんだよねー。
かっこいいです。

・タニウメまちゃえりの退団者4名だけが踊るシーンがさー、泣けてさー。

これがスターポジの退団者への餞のシーンなんだろうな。

・それを見てる珠洲さんの表情がこれまたむちゃくちゃいいの。
なんか目が優しくて。
「同期が辞めるんだっけ?」とか思っちゃった(辞めないから)。

●ロケット

・初舞台生のロケットはいつ見てもいいなぁ。
気合いがすごいから。
ロケットは揃ってナンボだ。

●ヘミル

・タニウメ最後のデュエダンなんだよね。
見映えのする2人でしたわー。

・ちや姉のカゲソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
職人さんが日の目を見てると嬉しい。
脇って雑に扱われがちだから…。

・リフトのときに観客から出る拍手に泣ける。
みんなタニウメ好きだねぇ。

・黒燕尾が死ぬほどカコイイ (´Д`*)
堪能。

●フィナーレ

・まちゃみのエトワール!!
この事実だけで泣ける。

やっぱりエトワールはソプラノのきれいな娘役がやってくれるのが最高だと思う。

ドレスもきれい。
まちゃみは紫が似合う娘役でありました。

・最後はちゃんと蘭とむのお手振りをみる。
今回もカクカクしながらありとあらゆる方向に愛想ふりまいてた。
「落ち着けw」と突っ込みたいくらいにせわしなく。

なんか関西商人っぽい。
営業マンじゃなくてどこまでも商人ね。

この愛想のよさが彼(女)の性格のよさなんだろうなー。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau