セット券

宙組,OG

ローソンで扱ってる「タカラヅカ+MITSUKO セット券」を買ってまいりました。

私が買ったのは関西版のS席セット。

宙組『美しき生涯』S席8,000円と梅芸『MITSUKO』S席12,000円のセット券・計20,000円が、両公演のプログラム付きで18,000円というもの。
MITSUKOのプログラムがいくらかわからないけど、仮に2,000円とすると単純計算で5,000円安くなるというのに惹かれました。

なので席は期待するまい、と心に念じて購入。

宙組のほうは1階17列の端のほうでした。
多少後ろでもサブセンターあたりのほうがよかったけど、思ったよりはマシな席だったな。
2階6~7列とか覚悟してたもの。

翌日の日曜はとりあえずセンター付近で観ることにする予定。

で、問題は梅芸の席。
書いてないの(笑)。

◆座席指定券・パンフレット引換券◆

■当日、宝塚大劇場チケットカウンターにて、梅芸の座席指定券と両公演パンフレットの引換を行います。先着順ではございません。

と書いてある。
先着順じゃないのはいいけど、当日引き換えるまで席がわからない。

2階4列の端のほう、というのを覚悟しつつ当日を待つ。

web拍手 by FC2

0

宙組,OG

Posted by hanazononiyukigamau