カミノモト貸切

宙組

5月16日の14時50分開演の宙組公演(薔薇に降る雨)は加美乃素の貸切でした。
譲ってもらえて見れた (´∀` )

カミノモト貸切

まずロビーに↑のような看板があって驚く。
改札を通って中に入ると…、

カミノモト貸切

等身大みっさま!!!
(ほんとに等身大かどうかはしらん)

パネルと一緒に記念写真を撮るお客さん多数。

みっちゃんが「さぁさぁ」と何かを紹介しておられます。
もちろん加美乃素製品です。
ここにもパネル。
社員のおじさまがお客さんに説明をしてました。

カミノモト貸切

そして客席へ。
こころもち普段より年齢層が高めのような気がしましたが、気のせいかもしれません。

それより劇場に流れてる音楽…。
ものすごい昭和臭なんですけど。

戦前? 戦中? 戦後?
どの時代のテイストなのかはよくわかりませんがとりあえず古い。古めかしい。
途中で「カミノモト~」と入ってたってことは社歌なんでしょうか。
あるいは広告用のイメージソングとか。

開演前にカミノモトさんの挨拶がありました。
けっこう長い。

そして幕間には抽選会。
抽選のお手伝いはみっちゃんです。
イメージガール。

運がいいと商品やサインがもらえるそうな。

くじを引くときに自ら「ジャン!」だの「ドゥルドゥルドゥル…」(ドラムロール)だの言ってておかしい。
しかもどんどんエスカレートしてくのさ。

最後の抽選。
くじを引いたみっさまが「これはすごい番号を引きました…!」的に勿体をつけ、全員にカミノモト製品をプレゼント、と発表。

太っ腹~。

ちなみにもらったのはこれ↓

カミノモト貸切

キューティクル補修用のトリートメント剤。
(アクセルレーター・SR ヘアリペアエッセンス、だそうな。)

値段↓を見るとさらに「太っ腹~」気分が味わえます。
これを2500個だからねぇ。

カミノモト貸切

ショーの「フロリダの風」の場面で蘭とむが「カミノモトは天国」みたいなことを2回くらい歌ってたような気がする。
アドリブなんだろうな。
(けど元の歌詞がわかんない)

芝居の方はマサツカ演劇なのでたぶんアドリブはなし。

終演後に花束贈呈と4人のあいさつ。
(タニウメとむみち)

花束がまた立派なんだ!
でかいったら。
花束を抱えた社長さん(?)がヨタってた。

あいさつはみっちゃんから順に。
基本みんな「カミノモトをよろしく」「宝塚よろしく」「特に宙組よろしく」なごく普通のあいさつなんだけど、

蘭寿さん、「加美乃素」で噛んだ。
堂々と噛んでた。

それも2回も。

(ノ∀`)・゚・。 アチャー

そして社長(?)のあいさつがあるのですがこれがけっこう長いんだ!
面白いんだけどね。
インフルネタとか入ってるし。

でもね。
みんな羽しょってるから。
そのうえでかい花束抱えてるから。

頑張れジェンヌ!

もちろん4人は大変そうなそぶりも見せずにいましたよ。
プロだ…。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau