ストレート

宙組

ちーちゃんのインタビューが「プレシャス!宝塚」に出てます。

舞台ではクールな美貌、ストレートな体形を生かした男らしい立ち姿だが、普段は、少年のようなさわやかな笑顔で話す。

と紹介されてますが、ストレートな体形って珍しい表現だな。
スレンダーとかスマートとかならわかるけど。
触ったらストーンとなりそうだ(笑)。
体脂肪率ヒトケタという凄さからくるのか?

『モンテ~』のヴィルフォールの話にはじまり、物の考え方、性格、体質のことなどを話してます。
なにかに嫉妬しないというのは一般人としては美質になるんだろうけれど、舞台人としては少々むつかしそうな気がするなぁ。役作りの幅を考えると、どうしても。

とはいえ、努力しないということではないんだよね。
「自分の置かれた場所で、与えられた日々を、精いっぱい生きたいと思う。」っていうのは、いい考え方だなぁ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau