レタスクラブvol.901

2021-02-22雑誌・書籍

「ボンジュール宝塚」という宝塚の企画が載っている雑誌ですが、いつもは1ページのところ、この号は4ページのスペシャル版です。
新年1月号だからか、登場したのがトップのこっちゃんだからかは不明。

内容はトップ就任が決まった時の話、ロクモの話、大劇お披露目の話が中心。

トップ就任が決まった時は、前トップのべにーさんに報告したところ「これからいろいろなことがあると思うけれど大丈夫だから」と声をかけてもらったとか。

かれーちゃんに電話で伝えたら、一緒に泣いてくれたと。
「お互いの心境が分かるからこそ、おめでとうということばは口にせず、がんばろうねと。」
同期で同時期にトップに立つ。
戦友だ。

コンビを組むひっとんについては「舞台人として尊敬できる部分がある人」と。

いいコンビ、いい組になりそう。

0