『RISING STAR GUIDE 2021』

宝塚一般,雑誌・書籍

若手男役本ともいうべき『RISING STAR GUIDE 2021』を買いましたよ。
99期から102期までの15名が登場です。
基本的には新公主演ずみの路線男役が掲載されてますが、そうじゃないキヨもいます。
あとうーちゃんのページでらんぜが特出。

・あがちん、表紙でなぜにその服セレクト。

・ホッティーとはなこの誕生日がいっしょだ。

・子供時代の写真があるけど、小さいときからみんな美人だなー。たまに面白い写真の人もいますが(笑)。
そしてあがちんはほんとお姉ちゃん好きだな。

・すわっちの子ども時代の習い事の量がすごい。

・おだちんのストレス解消法=ゾンビゲーム(笑)
インタビューのところも言い回しとかがめちゃくちゃ面白い。いいキャラしてるよなぁ。

・初舞台ロケット=足上げのイメージがあるけど、99期は12回だけで100期は50回くらいあったと。けっこう差がある。

・この世で一番怖いもの=虫率高いですね。特に黒いアレ。
そんな中「人」とか書いてあるとなんかあったの!?とちょっと心配になる。
(でもおだちんはあんまり心配にならない)

・キヨのポートの女子っぽさよ。娘役転向考えたりする……?(知らんけど)

・ぱるのカレー愛がすごい。バイキングでカレー・デザート・カレーってよっぽどよ(笑)。
朝食からカレー、お稽古で叱られてもカレー。

・新公主演について、歌やセリフの多さ、責任の重さに触れつつも「舞台でやらなきゃいけないことは別に主演でも主演じゃなくても一緒なんだな」というあがちん。
わかる気もするけれど、なんかすごい。

・LINEで「自分で勝手に作ったペットのうさぎのスタンプ」をよく使うこってぃ。
「星組102期で作ったオリジナルスタンプ」なあまと。
ひなこも「102期で作ったスタンプ」。
みんな現代っ子や……!

・あまとくんはわりと喉を壊しがちな子なのか。
なにげに苦労してるのね。

・各組トップさんから組子へのコメント、組別アンケート、同期アンケートもある。

ほのかちゃんの言う「はなこが着ている攻めなレオタード」がめっちゃ気になる。

同期アンケートではあみちゃんとあまとのやり取りが萌える。
同県出身で同じところでレッスンしてたんだよね。


3