ムラ・大阪

自分語り

この前の三連休はムラと大阪で観劇してました。

今年最初の観劇は文楽。
劇場もおめでたさに溢れてました。

IMG_20200111_103635

IMG_20200111_103647

「六代目竹本錣太夫襲名披露公演」ということで、開演前にはサイン会が。
プログラムにお名前を入れてくださいます。
私も入れていただきました。

IMG_20200111_103433

ムラもまだお正月の雰囲気です。
これは宝塚ソリオ。

IMG_20200112_094631

IMG_20200112_150239

IMG_20200112_150604

新タカホもできつつあります。

IMG_20200111_142649

大劇場前の大きな看板も入れ替わりました。2020です。

今回初めてカロスキューマに。聞いてたとおり、とっても元星1のみっちゃん押しなお店でした。

IMG_20200112_144221

ランチのデザート美味しかったー。
特に右端の、黒糖味のプリンみたいなやつ。

IMG_20200112_100838

これは劇場で食べたモーニング。武庫川を見ながらまったりするのも良い。

IMG_20200113_140210

DCを観たあとに梅田で食べたランチ。
おでんの具が、なぜか鶏肉ではなく厚揚げになっていたのだが……というツッコミを入れずにいられませんでしたが、ヘルシーで美味しかったですよ。

0