またもや見た

自分語り

社員旅行っぽい感じでK沢という避暑地に来ております。
移動長げーーーよ。

パソもDVDもお預けです。辛い。

わざわざ避暑地まできて昼寝してたら、例の腕を掴まれたりする微妙なイヤな感じを味わいましたよ(´・ω・`)
ああめんどい。
(「例の」ってのは8月3日に書いたコレ→『納涼?』

最近では重量感・圧迫感だけでなく触られてる感まで味わうようになってきました。
たまに夜でも感じるし。
場所・時間お構いなし。マンドクセ。
(だいじょぶなのか…自分)

夜はまたジェンヌになった夢を見ましたよ。
新公の練習をしてたんですが、ハマコ先生の役なので「こんなん歌えるかー!」な状態になってました。

本公演ではオッサン役なので、ヒゲをどうするかで悩んでおりました。
やっぱり脇の男役がデフォらしい。

でもね。
男役なのに某真波氏とデュエットダンスの練習してて、
「ファンモードの視線やめて」
って怒られました…。

そりゃねぇ。
ヒゲのオッサン役にファンモードで見つめられてもねぇ。
某真波氏も困るでしょうよ。

拍手する

0