花組版『激情』主な配役発表

花組,花組演目関連,専科

ひとこ主演の花組全国ツアー公演『激情』のメインキャストが出ました。

主な配役
ドン・ホセ 永久輝 せあ
カルメン 星空 美咲
プロスペル・メリメ/ガルシア 凪七 瑠海

宝塚歌劇公式サイト

ヒロイン・カルメンは美咲ちゃん。
『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』『銀ちゃんの恋』『冬霞(ふゆがすみ)の巴里』に続いて4度目の小公演ヒロインです。
新公ヒロインも『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』で経験済みで、これでもかと経験値を積んでいきます。

『PRINCE OF ROSES』は観てないけど、『銀ちゃんの恋』では大女優、『冬霞の巴里』は主人公(ひとこ)の姉。
カルメンも少女どころか色気のある魔性の女の役どころで、若手娘役にはなかなかに荷が重い。
……はずなんだけど、美咲ちゃんなら大丈夫でしょう。と、過去の舞台から思う。

2番手メリメとガルシアは専科のカチャ。
カチャは月組時代にも同じ役を演じてましたね。2016年なので7年前かぁ!

7年の経験が、メリメとガルシアをより大きな存在に見せてくれるはず。

5