お花屋さん&はいからさん一部の配役発表

花組

花組ACT公演『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』と花組DC/青年館公演『はいからさんが通る』の主な配役が出ました。

みりおの『~お花屋さん』のほうは、キキちゃんがみりおのお父さん役というのが新鮮。
キキちゃんはぽわぽわしたイメージなのであまり大人感がないのですが(ジョン卿もやってたけどさ)、どんな感じになるんだろう。

『はいからさんが通る』はまだ読んでないので配役がどの程度しっくりくるものなのかわからないのですが、まずヒロインが華ちゃんであることにびっくりした。
新公初ヒロインの結果待ちかと思いきや、もう出た。
おめでたい!
可愛いは正義。

華ちゃんヒロインで2番手娘役格にしろきみちゃんというのも驚きだけど、『メイちゃん~』ではるこの下にれみちゃんがいたり、『ヴァンパイア~』でまどかの下にうらら様がいたり、『忘れ雪』でみみちゃんの下にみなこがいたりということもあったからなぁ。
娘役人事はわからない。

あと、聖乃くんが主な配役で出てることにも驚きました。
名前はいちおう知ってるけど(新公でジェラジャキやってたんだっけ)、これから上がってくるのかな。

とりあえず、チケット取れますように。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau