30万hit記念アンケート結果・17

30万HIT記念アンケート,アンケート

引き続き、

あなたがジェンヌだったとしたら、何組のどういうポジションの人になりたいですか
また、そこでやりたいことはありますか

アンケートの続きです。

《宙組》

>宙組の上級生になって、
みちこの化粧を直したい

少 し も 早 く … !

>宙組の男役の下級生になって大空さんから男役芸を盗みたい。

ゆうひさんの男役芸はまさに「芸」の域ですからねぇ。

>宙組。ゆうひさんをじっと見つめる。男役になって、低音で歌えるようになりたい。

10年練習すればきっと…!

>宙組のトップ娘役になってイケメン長身集団を従えて踊りたい(笑)

>宙組の大空さんの相手役に と好き勝手書きました。

>宙組のすみ花さんになって、たとえ一分一秒でもカサブランカのリックに抱きしめられたい(笑)←ずうずうしいのは承知です

トップ娘役の座争いは熾烈を極めております。
大運動会の椅子取りゲーム並みです(大げさ)。

>宙組の娘役(下級生)になって、ショーでともちんまたはまさこの相手役でリフトされたい。

「たかいたかーい」系イメージしか浮かびません。
と思ったら、

>背が低いので子供専科になり、色んなスターさんによしよしされる。
悠未ひろさんにぶらさがりたい。

そのまんまの人がいました…。

>宙組の娘役になって「エリザベート」の女官をやりたい。
女官のダンスやオレンジやミルク風呂の用意をしたい。

あのズッチャズッチャ系ダンスは楽しそうです。

>宙組の若手歌ウマ娘役枠になりエリザベート新人公演で大抜擢を受け私だけにを熱唱したいです
もしくは古いですが雪組パッサージュのプロローグに娘役で出演したいです^^

宙の歌ウマ娘役といえばザ・ベスト・オブ・宝塚シンガーなイメージです。

>宙組の上級生になって、下級生をいじくりたい。

またいじりがいのありそうな下級生が多いんだ…。

>宙組の中堅男役になって蘭寿さんの周りで
踊りたい。

好きな人と一緒に踊るっていいですよねぇ。

>宙組の娘2として、すみかちゃんの妹分になり、ゆうひさんや蘭寿さんに愛でられたい・・・みっちゃんは私の子分。大きな男役たちは、パシリとして使ってあげる。
雪組シンガー娘役(路線希望)として、まっつとニコイチで扱われたい!一花さまのように!あのいい声でくどかれたい!で、キムちゃんとちぎちゃんにもくどかれ、勝ち目がないと落ち込むまっつが私を諦める歌を涙ながらに熱唱する

ちょwwwww

娘2ですみ花の妹分になるということは相当下級生(のはず)で、かつ84期のみっちゃんが子分って純粋にむつかしいですよそのポジ!

しかもキムちぎまっつにくどかれるて!

この質問の回答で一番ドリーマーだったのは間違いなくあなたです。


web拍手 by FC2

0