300万アンケート結果・10《3人を選んだ理由・1》

300万HIT記念アンケート,アンケート

理由は要件ではありませんでしたが、ご贔屓さん以外の3人を選んだ理由を教えてくださった方もいるので公開します。

《望海風斗》

・蘭寿とむさんが好きだったのもあり、DNAを感じることが多々あります。
あの歌声を聴くために、劇場通いをしています。

《真彩希帆》

・歌の上手い娘役さんというイメージしかなかったのですが、今回の「凱旋門/Gato Bonito!!」を観て大好きになりました。
お芝居の上手さ(ジョアンが嫌な女に感じない)、そしてショーでのダンス力と安定感抜群の歌声、押し出しの強さが良かった。

・望海さんのお嫁さんになってくれてありがとう

仲良く1位獲得の雪組トップコンビ。
まゆさんのDNA、なんかわかるなぁ。

真彩ちゃんは、組んでいるだいもんのファンに好かれているのが強い!

《朝美絢》

・顔が好き(笑)でもあーさもきりやん繋がりかも(笑)最近、成長著しいですね!

・美貌だけでない実力もある誠実なジェンヌさんです。

《愛希れいか》

・OG現役含め、娘役さんの中で一番好きな生徒さんです。

・かわいい。大きいのに小動物的なあのお顔が好きです。

・ダンスはもちろんですが、お芝居も好き。
顔が好みでもあります。
寄り添い系の儚い娘役さんより、強い芯のある娘役さんが好きなのもあります。

《礼真琴》

・やっぱりこの方も歌のうまさに唸ります。そしてダンスも。

《桜木みなと》

・お化粧顔が大好きです。顔痩せないで、と切実に願ってます。

《柚香光》

・その舞台姿は、圧倒的で華やかです

《楓ゆき》

・とにかく可愛らしい。性格も申し分ないらしい。何より、踊っている時の彼女が大好きです。

現役95期生を集めてみました。
顔痩せないで、に笑った。

《鳳月杏》
《珠城りょう》
《縣千》

・どうもガタイが良い方が好みのようです。

《朝夏まなと》
《天飛華音》
《大楠てら》

・眼力強めが、好きな傾向です。

《紫門ゆりや》
《澄輝さやと》
《透真かずき》

・91期男役が好き

好きな傾向ってありますよね。
大楠くんは劇団一の長身という情報くらいしか知らないのだけれど、眼力つよいのか。
今度観れたら見てこよ。

0