<華宝塚>あやなちゃんインタビュー

雪組

東京新聞の<華宝塚>にあやなちゃんのインタビューが出てます。

<華宝塚>心燃やして全力で 綾凰華(雪組):東京新聞 TOKYO Web

苦悩、困難を抱えながらもついには歓喜の曲を生み出した楽聖ベートーベンの生涯を描く雪組公演「fff−フォルティッシッシモ−歓喜に歌え!」(四月十一日まで、東京宝塚劇場)で、ベートーベンのパトロン、ルドルフ大公を演じている。 …

インタビュー内容は現在公演中の雪組公演『fff/シルクロード』についてと、今後の抱負など。

「いろんなことがありましたが、手を抜いた日はありません」と振り返る。舞台人として今後の抱負を聞くと、「全力」と返ってきた。

TOKYO WEB

あやなちゃんの全力の舞台、とても見ごたえがあります。

恒例の3つの質問より。

(1)無人島に何かひとつだけ持っていくとしたら?
 −カメラです。そこでしか撮れないものを撮ろうと思います。海、朝日、夕日など。

TOKYO WEB

「誰か」でもなく必需品でもない。ちょっと珍しい答え。
無人島だけど漂流したわけじゃなくてバカンスなのかな。

きれいな景色を堪能してほしい。

2

雪組

Posted by ゆきたろ