2024年阪急初詣ポスター

雪組

来年の阪急初詣ポスターに選ばれたのは雪組の音綺さん。
109期の首席入団した大人っぽいビジュアルの娘役さんですね。

webTOKKで写真やインタビューが読めます。

https://tokk-hankyu.jp/articles/news/78244/

2024年阪急阪神 初詣ポスターモデル インタビュー 雪組・音綺みあ(おときみあ)さん「周囲に光を放つような、 舞台で唯一無二の存在を目指したい」 | TOKK(トック)えき、まち、くらし。阪急沿線おでかけ情報

目次1 宝塚歌劇を目指されたきっかけを教えてください。2 芸名の由来について教えてください。3 2024年の抱負をお聞かせください。4 宝塚歌劇の好きな作品や曲について教えてください。 宝塚歌劇を目指されたきっかけを教え […]

芸名の由来について教えてください。

星組の元トップスターで憧れの柚希礼音さんの「音」の字と、もともと好きな「綺」の字、そして本名にちなんだ名前を組み合わせています。母とも相談しながら、最後は自分自身で決めました。役が憑依するような芯のある娘役として、唯一無二の存在を目指したいと考えています。

webTOKK

役が憑依するような、ということは芝居が好きな娘役さんなのかな。
演技が上手い娘役さんは大好きです。

参考までに、90期以降の歴代メンバーは、愛原・天寿・蘭乃・彩風・麻央・実咲・紫藤・留依・暁・美園・星風・鷹翔・舞空・夢白・きよら・音彩・華世・一輝・馳。(敬称略)
久しぶりの娘役さんです。

2

雪組

Posted by ゆきたろ