『インフィニティ』感想・8

雪組

すごくどうでもいい話。

おとめをみたら、あすレオの身長が研1のとき167センチで、研2以降は168センチに伸びていた。

ジェンヌの身長なんて「公称」ですから元から信じちゃーいませんけどね。特に168センチ以下の男役と164センチ付近の娘役は。
しかし2人そろって伸びなくても。
こんなところでまで仲良し…なのか?(そもそも仲がいいかどうかすら知らんが)

インドの場面、クビを申し渡された侍従役のコマが戻ってこないなぁと思ったら、次の場面が待ってるのですね。
歌がコマ、踊るのが翔くんとレオくん。
コマの歌は雰囲気があってよかったです。

ダンス担当の翔くんは男だけどレオくんは女役。ぶっちゃけよくできたオカマさんです。

いいのよー。
男役の女装はオカマ感がただよってナンボだわよー。
それにキレイだと思ったわよ、少なくとも私は。

レオくんは「フラワー」すなわち花であるらしい。
ピンクの長袖ドレスを着て踊ってます。
ドレスの色はなんつーか毒々しい…。熱帯に咲く花? 場面はフィリピンだもんね。
スリットからみえる脚がけっこう立派。

「コムさんもまーちゃんも脚は立派だったわ…。ダンサーというのは脚が発達してしまうものなのよ、きっと。うん」

と、とりあえず自分を納得させます。
レオくんのダンスがコムまーに匹敵するものかどうか、というレベルの見極めは私にはできないので、この感想が妥当かどうかはわからないですが。

私が観た回は2回ともストレートの長髪(衣装に合わせたピンクの飾り付き)でしたが、地毛で踊ってた日もあったそうですね。

レオくんは男役顔だからなぁ…。
さぞや「女装」にすら見えなかったことでしょう。それはそれで観てみたかったです。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau