FNSで宝塚・4

雪組

日ごろの教育の賜物・・・(ニヤリ)

S嬢にFNSの感想を聞いてみました。
昨日、「今日のFNSに宝塚でるよー。こないだ話してた美人で歌ウマな娘役(かなみんのこと)も出るから~」と言っておいたのです。

「水さんの名前出る前に『水さんかな』って、わかりましたよ!!」
「あ、そうなの?すごい!」
「『もしかしてこの人は~』って。アゴでわかりました
「アゴでwww そういえば水さん出るって言わなかったよね、私」
「聞いてないです。でも男役が並んでたときに、『あ、アゴ長い。この人が水さんかな』って。正面から見るとわからないんですけど、横向きだとよくわかりますね。かっこよかったですけど」

・・・ごめんね、ちかちゃん。
まだ舞台を見てない人にもアゴで覚えさせちゃったよ・・・。

「黒木さんと歌ってた、最後の人すごくうまいと思いました。最初、この人がゆきたろさんの言ってた娘役さんかと思いました。」
ちがいます。
白玉・・・じゃなくて、白羽ゆりです。
となみはうまかったけど、明らかに黒木効果が入ってます。
「それは雪組のトップ娘役。水さんの相手役」
「あ、嫁ってやつですね
嫁・・・ですよね? まだ巨大化してませんよね?

なんか着々とヅカに染まっていくS嬢。
気づいたらジェンヌに詳しくなってるS嬢。
2月ごろにはムラに行ってしまいそうなS嬢。
S嬢の明日はどっちだ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau