サンスポゆみこインタビュー

雪組

サンスポにゆみこちゃんのインタビューが出てます。

「宝塚で私がやるべきことはやり尽くしたかなと、今が充実して幸せに思えたので、卒業を決めました」

これが本心かどうかはわからない。
けれど信じたいと思う。

「稲葉先生(太地=作・演出)の大劇場デビュー作で、ベネチアのカーニバルを背景にした作品。3年前に水さんらとベネチアへ旅行した経験が生かせる、とうれしいです。両作品ともたくさんの愛をいただいているので、大切に表現したいです」

なにげに凄い発言が。
いいいいつの間に水さんとベネチアに。

といっても「水さんら」と複数形なので、さほど萌えには直結されられないのかも。
3年前と言ってるし、水となゆみでエリザ関連の仕事でウィーンに行ったついでに回ったりしたのでしょうか。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau