Marisolちゃぴインタビュー

月組

Marisol ONLINEにちゃぴのインタビューが出てます。 →コレ
娘役さんが出るのって珍しいな。ていうか覚えがない。

 迷い悩んだ時、彼女がいつも戻るのは、憧れを抱きながら座っていたあのころの客席。「宝塚を愛する気持ちと希望を忘れない」そんな思いを込めてつけた“愛希れいか”という名前。その名のとおり、初心を忘れず、奢ることなく、すべてを舞台に注いできた。必死に走り続け、入団10年目を迎えた今年、彼女は退団という大きな決断を下した。

(中略)

 退団公演を目前に控えた彼女は「仲間と離れるのは寂しいですが、舞台に関しては悔いがないと言える自分がいます。それを最後まで全うしたいです」と微笑んだ。

「舞台に関しては悔いがないと言える」――よかったなぁ。

もうすぐ東京楽。
サヨナラショーをし、大階段を降り、最後のご挨拶をする。
その最後の最後まで、タカラジェンヌを全うし、楽しんでもらいたい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau