『All for One』感想・1

月組

月組大劇場公演『All for One~ダルタニアンと太陽王~』7月15日(土)15時公演を観てきました。竹中グループ貸切だったかな。
これが初見。少なくともあと3回は観る予定。

ふらふら行けばサバキくらいあるかなと思ってたんですがサバキ待ちの人しかおらず、急遽立見券を購入。立見だけど1列目だから楽でした。

image

「浪漫活劇(アクション・ロマネスク)」がタイトルの前に冠された今作。
それと同じくらいラブコメでした。

恋に落ちるの早!
正体ばらすの早!
悩み少ねぇ!
何回キスするねん!!

いやー、頭使わなくていい作品っていいですね。(ちょうどオギーショーを観た直後だっただけに)
冒険も剣戟も恋愛模様もすべてが痛快です。
夏休み仕様、家族で観て安心な作品です。

たまちゃんが男らしくかっこよく、ちゃぴが男装してても可愛く、そしてトップコンビの2人がラブラブなのはいいですよ。
芝居の役=中の人たちの関係、というわけではないですが、余計なことを考えずにすむ。(『NOBUNAGA』なんかアレだったなぁ……)

末長く仲良くいちゃついてちょうだい!な作品でした。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau