みっちゃん結婚

OG

元星組トップのみっちゃんがご結婚。
びっくりしたあああああ。

お相手が藤山直美さんの甥御さんの藤山扇治郎さんということで二度びっくり。
でもみっちゃんと藤山直美さんが元々親交があったこと、みっちゃんが芸の鬼であることその他考えると、これ以上はないような結婚相手だと思う。

扇治郎さんからしても、ちょっと年齢は高いけど、働くし、伯母と仲はいいし、芸はできるし、ファンも連れてくるだろうし、家事も得意だし、ついでにナイスバディだ!
うーむ、めっちゃいい嫁。

ニュースは各社からたくさん出てますが、とりあえず2つだけリンクを貼っておきます。

ステージナタリー

@niftyニュース

この度、藤山扇治郎さんと御縁を頂き、大変幸せに思います。
これもひとえに、宝塚歌劇団卒業後も、皆様の変わらぬ支えがあったからこそ、舞台に立たせて頂き、彼に出逢うことが出来ました。言葉や理屈ではなく、しっくりとくる安心感があり、彼となら喜びも痛みも分かち合い、どんな山でも登っていけると思いました。
これから先も様々な経験を重ね、舞台や歌を通して皆様に感動を与えられるよう精進して参りたいと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、お互い支え合い助け合って、温かい家庭を築いていきたいと思います。

今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みっちゃんのコメント。
みっちゃん、山に登るの好きだな……9月のみちこバウコンでもアンコール曲が「すべての山に登れ」だったもんな。

9月に行われた北翔の舞台を扇治郎が訪れていたとの目撃情報もあり、舞台での共演後に、順調に交際を育んでいたようだ。

あのみっちゃんのバウですね。
そういや私が観た回、客席の男性の手を取って手相占いしながら歌ってたけど、その人が扇治郎さんだったら面白いなぁなどと。
(実際のところは知らない。顔覚えてないし)

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau